赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

育休卒業&入園の人が多いんだね

Twitterを見てたら、みんな入園とか育休卒業とか、ならし保育とかでソワソワしている。

 
めっちゃがんばれー!!
 
と思いつつ。自分の社会復帰はいつになるんだろうなって思う。
ã太é½ã®é½å°ããåããæºéã®ã³ãã¬ã³ã¶ã¯ã©ãã®åç

 

プレ幼稚園がうちの地域が2歳なので、2歳くらいかなぁ。
でも、始めはめちゃくちゃ風邪ひくんでしょ。
ってことは3歳とかの方がいいのかな?
 
なんなら今も引いてるし…。
 
保健師さんにも、お医者さんにも2歳くらいまではおうちで様子見しましょうって言われてるし。
 
どうなることやら。
 
息子と家にいるのは幸せなんだけどね。
 
でも、社会に出たいってのは別じゃない。
 
 
 
 
 
しかし、今回も風邪がうつって、体調不良で眠れない…。
息子は今回はやや軽症らしくて、引いて三日目の今日ですやすや寝ているし、食欲もある。
 
よかった。よかった。
 
早く治ってお花見いこうねー。