赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

鰻が苦手だったのに食べられました。かねよに行ってきたよ。

この間、医大の前にランチで、鰻のかねよさんに行ってきました。

前々から金糸丼のことは知っていたけど、食べるのは初。

実は私、鰻が子どものころ苦手だって、大人になるにつれちょっとずつ食べられるようになってきたんですが、ふと疑問が

いい鰻なら実はおいしく食べられるんじゃないか。と。

B612_20190403_111751_729




2019-04-02-16-22-05

とてもいい鰻!
結果、おいしかったです。
完食できました。

卵も見た目よりしっかりしていて、食べごたえがあって、なにしろ鰻があっさりしていて食べやすかったです。

初めに食べた鰻がおいしくなかっただけみたいです…

人生けっこう損してしきたな…。


本格的なものはおいしいですね。

まだまだ、誤解してる食べず嫌いのものありそうだなぁ。

ベビー用の取り皿とベビーチェアも貸していただきました!
B612_20190402_180558_681

和風のお店ほど、赤ちゃん連れに優しくしてくれるなと個人的に思います。

よかったらクリックしてね!

  にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ