赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

手の洗いすぎで手が老けた

年齢は手に出るっていうじゃないですか?

前に放送していた年齢当てクイズも、出題者に手袋してもらったりしていたし。

 

気を使っていたわけですよ、一応は。

 

でも、このコロナ禍ですっかり忘れておりました、手のケアのこと。

 

もう、コロナ恐れてがっしがし洗っていたら、案の定手がカサカサの老け顔に。

 

年相応どころか、これはもう5、60でしょう!という感じで。

 

今日は密を避けてドラックストアに行ってきて、ハンドクリームゲットしてきました!

 

かなり短時間ですましたので、めっちゃ適当なチョイスで買ってきてしまいました。

 

アトリックス エクストラ ポイント集中ケア <薬用ハンドクリーム> 30g

アトリックス エクストラ ポイント集中ケア <薬用ハンドクリーム> 30g

  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これなんですけど、なんでだろ…ムヒの香りがする。

 

しかし、薬用の上にムヒの香り。

 

逆に効くんじゃないの??!!

 

と謎にテンションあがって塗り塗りしてます。

 

がんばれよ、私の手。石鹸に負けるなよ。

 

TOAMIT ハンドジェル 500ml

TOAMIT ハンドジェル 500ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品