赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

今日のリハビリ 眠くてグズグズだったよ。

足の付け根に粉瘤ができました。

中に膿が溜まっているおできみたいなやつです。
 
痛い。
抵抗力落ちるとできるらしいけど、風邪引いてたしなぁ。
 
 
そんな中リハビリ行ってきました!
 
風邪で引きこもってる間にスプリングはカムしていて、びっくりです。
息子も私も洋服間違えた。
 
é業å»ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 
 
前回風邪でお休みして、振り替えてもらっての今日だったので、初の午後から。
 
いい感じに午前中か移動中お昼寝してくれたらなぁー。なんて思ってましたが、
 
寝ず。
 
うとうとするだけで、寝ず。
 
 
なので、予想通りのリハビリ開始すぐに眠くてギャン泣きでありました。
 
どのおもちゃも通用せず。
 
YouTubeオトッペ見ても3秒くらいしかもたず。
 
激オコのまま、首伸ばされて、膝立ちしていました。
 
カフカの動画でやっと泣き止んでくれたけど、もちろんながらあんまりうごいてくれずで、
 
先生も「今日はこんな感じかなー(汗)」
 
って言ってました。
 
 
残念です!
 
次回は眠くない午前中に予約とれたからね!
がんばろう!
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村 子育てブログへ