赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ビニールスタイが牛乳臭いのです

風邪、なおりゃしねぇ。

しかも声がまた夜間出なくなってきている…PMSとのタブルパンチ!
 
息子はゼコゼコいう時間もまだありますが、快方に向かっております。
 
 
よかった、よかった。
 
 
と、思ってたら、
ビニールスタイがめっちゃ臭くなっている。
 
なんで!?洗ってちゃんと乾かしているのにー。
 
 
あと、牛乳の臭いってパンチありますね。
体調悪いのにかいで、へこみました。
çä¹³ç¶ã®ã¤ã©ã¹ã

 

牛乳、毎朝とおやつの時間にストローマグで必ず飲むんですが、好きすぎて、お口にいっぱい入れて飲みきれない分を出しちゃうんです。
 
全部ポケットに流れて。
 
そのポケット部がついに臭います。
 
 
で、ネットで調べたところ
 
きちんと洗う→アルコールで拭く
 
を、していると臭わなくなるらしいと見て。
 
 
やりましたよ。ましになったけど臭いとれず。
 
 
ミルトンにもつけてみたけど、そんなに取れなかった。30分くらいだし足りなかったのかな?
 
 
もう、スタイ買い換え時なのかな?
まだ1ヶ月くらいしか使ってないのにー。
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ  

 
 
あ、今日ははじめて息子がマグを手でもって飲んでました!
 飲ませてもらってなんぼだったので、成長!
 
 引き戸の仕組みも理解したし、
おさかな釣りのおもちゃでも遊べるようになった。 
すごいよー!