赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

鈴鹿パーキングエリア ピットスズカに行ったよ!F1カーがかっこいいぞ。

息子の風邪が治りました。

 
私は再びのPMS体調不良で眠れません…。
ほんと、アラフォー前で体にガタが。
 
ニューオープン 鈴鹿パーキングエリア(ピットスズカ)に行ってきました!
3月17日にできたばっかりです。
 
案の定ですが、めっちゃ混んでました。
 

B612_20190320_002317_954
入ってすぐにF-1カーが!
大勢の人が写真撮ってました。
さすがF-1の町!生で見るとかっこいいです
ね。
B612_20190325_033624_893
ユニフォームの展示も。
詳しい人はめっちゃ楽しいのでは。

B612_20190320_002336_704
ランチは鈴鹿で有名な、焼肉みさきのぼつ焼丼。
オープン記念でまさかの650円でした。
豚の横隔膜らしいんですけど、めっちゃおいしかったです。
お肉を食べたな!という満足感。
あと、東海の味付けらしい濃さもたまらんです。

B612_20190320_002357_719
 
QRコードをかざして、モニュメントを撮影するとゆるキャラが出てきます。
割りと感動です。
 
 
 
ベビールームも室内に完備!
なので、赤ちゃんと行くときは焦って、外の寒い多目的トイレでオムツ替えしないほうがいいかも。
 
ベビールームとは別に、女子トイレ、男子トイレ、キッズトイレ、多目的トイレ全部にオムツがえの台が設置しています。
 
替えほうだいですな。ただ、この時期は寒いけど。
 
もうちょい空いた頃にまた行きたいなぁー。


 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ