赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

一歳息子の風邪 5日目 鼻を拭かせてくれません

私の喉が死んでます。

ぜん息みたくなってきてます。
なんか生活苦の感じが出るよね、咳き込みながら育児してると。


息子は鼻水たらしながら遊んでおります。
時おり咳き込んでるけど、まぁまぁ元気そうかな?

鼻水拭くのめっちゃ嫌がってしまい、お手てで拭くのを阻止してるとすごく揉めてしまう。
ツライ。
しかも5日目に入って、拒否り方も上手くなってきているので、ほんと大変。

口手拭きだと、鼻下荒れるかもだからおしりふき使ってるけど、それでいいのかな。
一応化粧水配合だし…ってことで気を使ってるつもりだけど。

あぁ。そろそろ治ってほしいな。風邪。

私はさておき息子の鼻水を止めてやってー。

B612_20190313_231509_515
突然ですが、旦那飯。
唯一元気な旦那さんが作ってくれました。
私より料理上手なんです。
女子力の高さよ。

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになりますにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ