赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ムーニーの口手拭き プーさんデザインかわいいな。

初めてムーニーの口手拭き買ったけど、デザインかわいすぎじゃないですか!?

ディズニーそんなに好きじゃない私としても、心ときめくレベル。

こちらです。

B612_20190301_152157_601
カラーですよ!めっちゃ豪華。
ここまでがんばらなくていいんですよムーニー!って気持ちになります。

B612_20190301_152217_373
サイドがまたべらぼうにかわいい!
プーさんとケーキ!!!
テンション上がります。

デザイン切り替えの所なのかな?
ちなみに今家にあるおしり拭きは緑と白の二色刷だから、過渡期なのかな。

しかも、柔らかくて使いやすかったです。

普段は西松屋のつかってるけど、ムーニーに乗り替えようかな。

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになりますにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ