赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

一歳息子の風邪 4日目 ぶりかえしであります!

ぶりかえしたよね…風邪。


f:id:yuuki-8181:20190726024049p:plain

鼻水もぶりかえして、夜寝られないの夜泣きも再びです。
抱っこゆらゆらで、お母さん足腰きたわっちゃう。
 
鼻水とっても導入してますが、何でだろ、上手く吸えない…。
ずずっって音はするのに、容器に全然入っていない。
入ってるのかな。めっちゃ少量だけど辛かったとか?
 
もちろん羽交い締めしてとったので、泣かれてしまうし、こっちも参っちゃう。
 
 
そしてお母さんは咳が止まらなくなってきました。
 
つらいー。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ