赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

母親的イヤイヤ期突入です。

最近は寝かしつけと共に自分も寝てしまい、息子が起きるのと同時に起きていたので、1日がなかなか早く過ぎていきます。

というか、私、自分がイヤイヤ期なのかなと思うくらいやる気が出ません…。

離乳食作るのと、食べてもらうのと、お風呂と、寝かしつけと、一緒に遊ぶのはできるんですけどね。

・離乳食下ごしらえ
・家の掃除
・おもちゃの片付け
・食器洗い
・ゴミまとめる→捨てる
・洗濯

が、めちゃくちゃやる気が起きず。
むしろ嫌で。
イヤイヤ言ってはいないですけど、心ではイヤイヤ思っていて、ややストライキ気味です。ヤバい。

なので、家の衛生面がヤバめになってきております。

アカンよねー。赤ちゃんいるんだから、まずいよねぇ。

体が動かねぇです。


他の主婦はちゃんとしてると思ったら、ホントに尊敬します。

私もスーパーの床でごねるくらいの勢いでイヤです。

あぁ…がんばって、私。

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになりますにほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ