赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

雑貨系女子必見!映える道の駅 あいとうマーガレットステーション

今日は支援センターで、他のママさんとラインを交換するという偉業をなしとげたので、めっちゃ疲れております。

 
息子も疲れてお風呂上がりに寝落ちしております。
 
 
さて、道の駅愛東マーガレットステーションに行ってきました。
 
ここ、絶対女子が好きな道の駅です。
雑貨屋さんとか好き系な方は心打たれると思います。
 
すごく特色ある道の駅です。
 
 
B612_20190306_191058_189
入り口からかわいい!
ホントに道の駅?って感じです。
 

B612_20190306_190948_878
売店もキレイなのです。
ちゃんと滋賀の名産も売ってますよ。
 

B612_20190306_190931_162
ランチはこちらマーガレットテラスでいただきます。

B612_20190306_190900_010
地元野菜料理のビュッフェです。
体が喜ぶ感じです。
あと、こういうおしゃれ系な料理、久々に食べたので嬉しかった(泣)

B612_20190306_190914_356
 
店内もおしゃれです。
ディスプレイも、料理の置き方もおしゃれなので、写真センスある人が撮ったらめっちゃ映えると思います。
 
私はセンスなしなので…。
 
もっと写真上手くなりたいなぁ。
 
 
ここの道の駅も、授乳室もトイレもきちんと室内にあるので使いやすいですよ。
外だと今の時期寒すぎる…。
 
 

あと、ハーブティの無料お試しコーナーがあったり、秋にはコスモス摘むイベントやっていたりするので、雑貨女子、ナチュラル系女子は要チェックな場所です。
 
あ、ちゃんと地元野菜のコーナーもありますよ!
 
オススメです。
 



〒527-0162 滋賀県東近江市妹町184-1

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ