赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ベビー用どんぐり帽子がかわいい! 道の駅宇陀路室生

明日はバレンタインデーですね!
みんな気づいてました?
私は先ほど気づきました。心がフリーズしております。

何も用意しておりません。

息子の離乳食のホットケーキミックスに板チョコ買って入れて、何とかさせようじゃないか。

明日がんばるぞー。今日はねる。



さて、道の駅。

息子に最近どんぐり帽子を被ってもらってるんですが、これがめっちゃ好評で。
声かけてくれる人みんなが、帽子のこと褒めてくれて

「ママが作ったんですか?」

って聞いてくれて、

「道の駅で買いました!」

ってハキハキ答えて微妙な空気にしているんですが、
その帽子を買った道の駅です。

道の駅宇陀路室生

B612_20190213_230429_445
B612_20190213_230445_443
奈良らしく、せんとくんがいます。



B612_20190213_230508_360

これです!
このシリーズの帽子を買ったんですよ。
かわいくないですか??

探したらミンネとかにあるタイプかもですが、試着できるのが大きいじゃないですか。

大人用のポップがありますが、ベビー用ばっかりでした。
大人用は全部売れたのかな?

とんがり帽子は赤ちゃんが被ると本当にかわいいので、おすすめです。

地元の作家さんの物なのかな?
手作り感がかわいいです。





B612_20190213_230535_779
B612_20190213_230556_215
この道の駅は少し変わっていて、お野菜とかは少し離れた別館で売ってるんです。
(今回は行きませんでした…)

なので、この本館(?)には雑貨的なものとかハンドメイドものが多くあります。
ピアスとかも売っていて、ハンドメイド好きには熱い道の駅じゃないでしょうか?



あ、あとこちらでおむつも換えましたが、トイレきれいだし、中にありましたよー。
もう、この時期は中にあるトイレでしかおむつ換えたくないし、ありがたかったです。




B612_20190213_230612_032

道の駅の裏手には宇陀川が流れていて、景色もきれいです。

今回は寒くてすぐ退散したけど、
もうちょい暖かくなったらここでお散歩したいなぁ。


〒633-0317 奈良県宇陀市室生三本松3176-1


読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ