赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

道の駅おやつ でかいみたらしとプリン

最近糖分が不足してるとクラクラする。

なんで、おやつを食べます。

育児疲れるもんね。
食べたら目が覚めるし。

きっと将来は飴ちゃんババアになるんだろうな。
関西人だし、覚悟しておこう。
そしてみんなに配りまくろう。


妹子の里で買った、でっかいみたらし団子です。1つB612_20190201_230704_516
滋賀の道の駅では割りと頻繁に売っているこれ。
有名なのかな?
前、ギャルがこのみたらし団子を持ちながら「これだけ買いに来た」って言っていたので気になってました。

とにかくボリュームがすごい。
近江米使ったお団子がもっちもち。
きな粉もついていて、おいしかったです。



ボリュームある、とか言いながらプリンも食べました。

美山ふれあい広場のプリン
B612_20190201_230647_875
B612_20190201_230550_439
バニラビーンズがおいしそう!

わりとトロトロ系のプリンで、牛乳押しの道の駅だけあってミルク感が強めのプリンです。
ペロッと行けてしまった。


おいしかったです。



読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ  

さすがに太るかな…どうだろう。