赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ハッピーセットではやぶさゲット。電車沼にハマりそう

息子、ユーチューブで電車の動画をよく見ています。

何なら爆笑するときも。

ただただ電車が通り抜ける動画なんですが、おもしろいみたいです。

 

そんな中、今、ハッピーセットのおもちゃがプラレールなんで買いに行きました!

はやぶさ、かっこいいです。他も欲しくなってしまう。

電車好きキッズの親御さんは、今回のハッピーセットおススメですよ!

絵本かおもちゃか選べる

現在のハッピーセットは、絵本かおもちゃか選ぶことができます。

おもちゃがイマイチのときにすぐ捨てちゃうのもったいないですもんね。

あと絵本だと、ハッピーセットを頼んだ罪悪感が少ないです。まだ2才なったばっかりなので…。

ちなみにメニューはプチパンケーキとポテトと牛乳です。

ポテトはお母さんが食べました。

プチパンケーキ、おやつにすごく便利でありがたい。よく食べてくれるし。

ハッピーセットプラレールラインナップは10+1種類

プラレールの種類はなんと10種類!

さすがに全部揃えられる人は稀だろうなと思います。

あと、電車好きキッズは元々色々持ってそうですもんね。

ちなみにうちの子は、これがプラレールデビューでした!

 

あと、QRコードにアクセスするとプラレールチャンネルの動画も見られるみたいです。

今どきだな!

はやぶさかっこいいです 走ります

我が家のプラレールはやぶさでした。

かっこいいですね。全く電車詳しくない私ですらイケてると思いました。

 

ちなみにピンクのラインと正面のライト、電車のロゴはシールです。

塗装するとコストかかるもんね…。

 

後ろに刺さっている黄色の円のサイドを押すと、はやぶさ走ります。

一体どういう仕組みなんでしょうね。

 

他の種類も欲しくなってしまう…。

 

しかし息子は、ちょっと味見で噛っただけで、あまり興味示さずでした。

ショック!

 

ハッピーセットいいですね

完全に私がはまりました。

他も欲しいです。息子にかこつけて買おうかな…。