赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

パンパースのポイントでボーネルンドのおもちゃゲットしました!

風邪、なかなか治りきらずに2週間たとうとしています。

 

息子がゼコゼコ言ってるのかわいそうだな。

かつ、全然お外で遊べてないからストレス溜まってそうな気がする。

 

そんな中、パンパースのポイントでゲットしたボーネルンドのおもちゃが来ました!
f:id:yuuki-8181:20190906175443j:image

約一年で二千円分貯めました!

新生児の時から一歳になるくらいまで、ちょくちょく浮気しながらもパンパース派だった我が家。

ポイントで2000円のボーネルンドクーポンゲットしました。

しかも、ゲットしたまま忘れており、期限ギリギリの先週にやっと交換しました。

 

ちなみにクーポンは交換してから6か月後の月末まで有効です。

 

ボーネルンド2000円くらいの品、少ない

いや、金額を足して買えよって話なんですが、あんまり二千円代のものってボーネルンドないんですよね。

ダットウェイのクーポンに変えられたんで、ちょっと後悔しましたが、なんとなく息子が喜びそうな、ミニレインボーメーカーというビーズのたくさん入ったおもちゃに交換しました!

 

ゼコゼコ言いながら振って遊んでくれています。

 

いつかはキドキドとか行きたいなぁ。