赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

アースミュージックのストライプクラブ 2020福袋予約スタートです!

毎年の冬の楽しみ、福袋の予約がはじまっております!

 

f:id:yuuki-8181:20191116012522p:plain

アースミュージックやイーハイフンワールドギャラリーなどのブランドを抱えるストライプクラブが、福袋の予約販売をスタートしています。

stripe-club.com

アースのは毎年本当にたくさん入っているのをネタバレなんかで見ているので、今年も購入するか、どうしようか悩みます。

 

ちなみに、去年はセブンデイズの5000円のものをゲットしました。

 

 

 

今年のアウターはモコモコ押し?

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー) |【アース】3万円福袋

 

アースの福袋三種類とも、アウターはモコモコのボアジャケットのようです。

 

今年は他のブランドもモコモコアウター押しなのかな?

たしかkoeもモコモコだった気がします。

 

私は去年の福袋でモコモコアウターを手に入れてしまっているので、被ってしまうなぁ。

 

 

 


www.akago-mitinoeki.com

 

アースはお値段3種類!

 

f:id:yuuki-8181:20191116014611p:plain

福袋のお値段は 1万円、1万5千円、3万円です。

 

3万円ってすごいですよね!

1万円のでもなかなかのボリュームだった気がするので、3万円はすごそうです。

 

ちなみに3万円のものは40点も入っているそうです…。

買ってみたいな。クローゼット総取り替えしてみたいです。

公式サイトで21日まで20%オフで買えちゃう

 

早期割引?みたいな感じで、20%オフで今なら買えます。

 

ただ、出ている洋服の画像が例年より少ない気がするので、これから出てくるのかな?

最近は何点も公開してくれてるブランドも多いですよね。

 

何か入ってるのかお楽しみでも、大丈夫!

って方はぜひ予約してみてください。

 

3万円の20%、六千円引きは大きいです。

 

私は一万のか、koeにするか、グリーンパークスにするか悩み中です。

 

一万円のものと

 

 五千円のものも発売中!