赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

【いつかのおかいつ】60周年歌のお兄さん回メモ

今さらですが、おかいつ60周年のうたのお兄さん回!

 

もう再放送も終わってしまっていますが、療育のパンフにおもっきりメモしていたので、それを書きたいと思います。

出演のお兄さん

かしわ哲さん、林アキラさん、今井ゆうぞうさん、横山だいすけさん

です。

 

かしわ哲さんと、林アキラさんは2人体制で同時期に出ていたそうです。

そんな時期があったんですね。なんか豪華です。

 

あと今までの振り返りVTRがあったんですが、水木一郎さんのちょんまげマーチがはりきっててすごかったです。

なんというか目も心も奪われてしまった。

マジンガーZ、すごいな。

 

 

メモの内容 だいすけお兄さんのすごさがよく分かった

 

ここからはメモの内容

・おさむお兄さんは声がいい、歌い方がお兄さんぽくないな

 

杉田あきひろお兄さんは、時代のせいかなんかチャラい

 

・かしわ哲さん、はいはいが多い

 

・だいすけお兄さんはダンスのクオリティーがすごい

 

今井ゆうぞうお兄さん、声が高い!

 

・まことお兄さんの電柱姿が気になりすぎて、他が入ってこない

 

・だいすけお兄さんはゆういちろうお兄さんを食ってしまっている

 

・というか、だいすけお兄さんの現役感が他のお兄さんと違いすぎる、声が出すぎている

 

・ぐーちょこらんたん!の毛並みが気になるな

 

・でこぼこフレンズは今見てもかわいいな

 

 

全体的にだいすけお兄さんのすごさを知らしめる回だったと思います。

これはハマる気持ちが分かるな。

だいすけお兄さんのうたの番組見たいな。

ネットでやってるんだっけな…。