赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

平成最後の日、宝牧場で焼肉を食べて来ました!

みなさんどんな感じでお過ごしなんですかね?

 
息子が寝ぐずり&夜泣きがひどくて、心配しながらの(普段しない)平成ラストでございます。
 
風邪、実は治りきってないのにお出かけしたから調子悪いのでは…反省しすぎてべっこり凹んでおります。
 
 
しかし焼肉はおいしかった!

はい、おいしそう。
 

関西の情報番組で取り上げられていて、一度行ってみたかった宝牧場(滋賀県高島市朽木)です。
めちゃくちゃ並んでました。
予約していけばよかった…。
 
 

近江牛のランチセットです。
1580円でした。お得です。
お肉はさしのきき具合がちょうどよく、胃もたれもせずにおいしく食べられました。
タレもあっさり目で食べやすい。
 
席に着けるまで、そこそこ待ったので、食べてる途中で息子はぐずり…。
そらそうですよね。飽きるよね、わかる。
もしや、この時から調子悪かった?なぜ気づかなかった私。
 
 
B612_20190430_231208_571
こちらもうわさに聞いてたソフトクリーム。
しっかりミルクの味はするけど、あっさりめでぺろりと行けてしまう感じ。
 
ここに来てた人は大体みんな食べていて、おじさんやおばあちゃんも食べてたのが、かわいかった。
 
雨降ってて寒かったのにね。
 

B612_20190430_231311_826

湯気で煙っていますが、平成最後の晩餐は宝牧場で買ったお肉での肉豆腐でした。
 
旦那作。
 
おいしかったです。
 
なんか、ちょっと豪華だけど和風でしめられたのが元号跨ぎにぴったりな感じがします。
 
なんかテレビもちょっと大晦日みたいですしね。
 
 
 
と、いうか、どう考えても雨で寒かったから風邪がぶり返してしまった息子がかわいそうすぎる…。何てことをしたんだ。
めちゃくちゃ責任を感じる。
ゼコゼコいってしまってるので、ハウスダストがよくないと思って、今、めちゃくちゃ掃除しました。(大晦日か)
 
つらい。早くよくなってー!!!!
 
読んでくれてる人がいるかは謎ですが、令和もよろしくお願いします!
 
 

よかったらクリックしてね!

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ