赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

今日がほんとのラストブンバボン

昨日は怒濤の卒業ラッシュでしたね。Eテレ

まず、昨日のおかあさんといっしょ
紙ふぶき舞い散る中での、いつもの4人プラス新しい体操のお兄さんお姉さんとのブンバボン。

泣ける。

りさ姉のキレが半端ないですね。


そして今日の旭川コンサート!

選曲がすばらしい春の季節はさよならだけど、ずっと友達さ(意訳)的な歌。
しろいともだちですね。

ほんとそうです。忘れないよー。

ブンバボンもガラピコプーのみんなといっしょで。
今日で見納めだよね。
夕方もしっかり見なくちゃ。

まじでお風呂の用意と夕方の離乳食作り助かりました。

ありがとうブンバボンとパント。



そして、昨日のいないいないばぁ!

ワンワンの「ゆきちゃんはいなくなります」
の発言にびっくり!
そうだね…シンプルな言い方したらそうなるね。
お母さん、大人たからびっくりしちゃった。

ワンワンワンダーランドに進級します!
とのこと。

見ます!絶対!

そしてはるちゃんも登場。

月曜日からよろしくねー。



みいつけた!は割とあっさりした終わり方。
前日の方がグッときたかな?

新しいスイちゃんを、今のスイちゃんが紹介。

新しいスイちゃん、かわいいなぁ。

今のスイちゃんこと、ゆあちゃん。
女優さんになるの楽しみにしてるよー!!


さて、夕方のおかあさんといっしょも気合いを入れて見ないと。


よかったらクリックしてね!