赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

おしゃれ女子に心が洗われる koeドーナツ行ってきました。

疲れているときに、おいしいものを食べたらちょっと復活しますよね。

それと同じくで、きれいな景色、おしゃれな空間、かわいい女子なんかも私の中では同等で、エネルギーがチャージされる感覚がある。

 

あ、この間の記事で書いた、辻利のお茶はめちゃくちゃおいしかったです。

いつも飲んでるのはなんだろってくらい、飲みながら尊すぎて減るのがもったいなかったです。

 

8181.hatenablog.com

突然のおしゃれ空間にビビる

Koeドーナツに突然連れて行ってもらいました。

突然だったので、近所のイオンに行く装備でおしゃれ空間に行ったのが悔やまれます。

気が引けております。

 

グッズもかわいい。

店内とってもおしゃれです。

 

店員さんのかわいさがすごい

さすがアパレルがやってる飲食事業。

何がどうって、店員さんがみんなめちゃくちゃかわいいのです。

入り口入ってすぐに、イートインか買い物だけか聞いてくれるお姉さんが立ってるんですが、まぁかわいいのなんの。

ナチュラル系のおしゃれな制服&キャップなのですが、かわいい女の子が着ると、おしゃれ感マシマシで。

 

元々、スプリングとかに載っている洋服とかモデルさんが好きだったのもあって、ほんと眼福です。

おしゃれ女子(かわいい)。すばらしいな。

レジの店員さんもすごくかわいくて、近所のイオンに行くおばちゃん装備で行ったことが心の底から悔やまれました。

ダサいものを見せて申し訳ない。私を接客したことは忘れておくれ。

 

ドーナツももちろんおいしい

ドーナツもちゃんとおいしかったですよ!

名前はすっかり忘れましたが、お団子型のドーナツがもっちもちでおいしかったです。

チョコレートのドーナツも意外と素朴な味でよかったです。

クリスピークリームドーナツみたいな重たさはないです。日本人向けのあっさり系かな。

 

 包み紙いれときますので、ご利用ください。の包み紙。

こういうところもおしゃれですね。

もう一度行きたいし、自分の見た目も反省だし

立地的に店舗の入れ替わりが激しいところだった気がするので、ここは長く持ってほしいなぁと思いました。ほんとに素敵な空間だったので。

次行ったときなくなってたら悲しい。

1歳連れて行くにはまちなかすぎてハードルが高いので、次回行ける時にもありますように。

 

あと、見た目をもうちょい頑張らねばと思いました。

それと、出かけるときはどこに行くのか聞いてから洋服を着ないといけないと学びました。

かわいい子にダサいものを見せてしまった。

息子はかわいかったはずなので、大目にみてもらいたい。

 

〒六〇四ー八〇四二 京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町五五七番地

烏丸通に近い側の新京極の中にあります。