赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ゆきちゃんの初!わんわんワンダーランド。ゴットンガチ勢の家族がいましたね。

見ましたか。昨日のわんわんワンダーランド。
 
ゆきちゃん!!!デビュー戦。
 
産後本当に涙腺がばかになってるので、出てきただけでウルウルしてしまった…。

ゆきちゃん…元気そうでよかった。
今日もかわいいです(何の感想)。
 

ゆうなちゃんのときと変わったこと

 
ほんと、何となくの感想なんですけど、ワンダーランドよりもいつものいないないばぁ!感が強くなかったですか?
 
この間まで、いないないばぁで見ていた曲をやってくれていてるからかな。
 
個人的にはGReeeeNが作った「バンザイ」って曲の「わたしゆき!」って歌詞で聞けたのがよかったです。
(今はいないないばぁ!では「わたしはる!」バージョンで放送中)
 
 
 

ゴットンガチ勢の家族がいた!

ããããã¨ã æ©é¢è»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

コンサートの合間に写し出される観客の映像がほんとに好きなのです。
 
みんな思い思いの、わんわんのコスプレとかをしていて。
 
お子さんだけじゃなく、お母さんお父さんとかもしてると本当にほほえましくて。
 
そんな中!
 
ゴットンが登場したときに、写し出された一組の親子に釘付けになってしまいました。
 
お子さん、ゴットンのコスプレ。
かわいすぎか!!!
 
段ボール的なものでのゴットン(だった気がする)
 
しかも他にわんわんとかの要素もいれず、ゴットンオンリーで押してる感じが素晴らしかったです。
 
 
 
最近感じるのですが、いないないばぁ!はサブキャラの不思議さも素晴らしい。
 
私は前回のユニクロTシャツ作るときに、モウフーのかわいさに魅力されました。
 
なので、もし、わんわんワンダーランド行けることがあったらモウフーガチ勢として挑もうかな。
 
ピンクの毛布被るだけの人になりそうな予感ですが…なんだあの人寒いのかな?的な。
 
 
 
 
 
よかったらクリックしてね!
 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ