赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

赤ちゃんの楽園か! 道の駅パレットピアおおの 児童館が併設だよ。

またまた岐阜県に遊びに来ました。

 
道の駅パレットピアおおのです。
新しいだけあってめっちゃキレイ…。



 
ランチは中にあるレストラン、サイタバラスで。
お野菜押しのレストランです。
 
ランチはサラダのボリュームたっぷり。
カウンターまで行って、入れてもらうシステムです。好きなもの嫌いなもの言えます。
サブウェイと同じシステムですね。
にんじん多めにしました。
 
パンもおかわりできるし、すごく好きなシステム…。
メインのカレーもおいしかった。
 

B612_20190412_151014_918

そして、なんと!
児童館が併設なのです。
そりゃ、赤ちゃん多いよね…。
残念ながら、行った日はお休みでした。
 
大野町の町民じゃなくても利用できるそう。
中をちらっと覗いたら、木のおもちゃがいっぱい。
 
あぁー。遊びたかったな。
 
お休みなのを知らずに遊びに来てた子達が前の芝生の広場を走り回ってました。
 
若い人が多い道の駅で、子育て世代に優しい感じがしました。
 
きっと子ども育てやすい町なんじゃないかな?と思います。
(ここしか見てないけど…)
 
児童館が開いてるときにリベンジしたいです!
 
 
 
よかったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ