赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

明日はよしお兄さん祭りだ 刮目せよ! スッキリから日テレジャックかな。

またまた息子が風邪を引き、私ももらってのどを腫らしておりますがそれどころじゃねぇ。

 
よしお兄さんをまた拝めます。
 
明日、スッキリとヒルナンデス!とさんま御殿に登場するってよ、奥さん。
 
スッキリでは、「あの体操も」っていう告知があったからブンバボーンするかも。
っていうかするね。うれしい。
 
久々だな。
 
まことお兄さんにうつつを抜かしていたけど、ブンバボーンまた見たい。
 
ヒルナンデス!とさんま御殿はどうなるかな…。
 
お前何者だって感じですが、よしお兄さんが心配です。
ちゃんとトークとかできるかな??
 
とりあえず、井上公三のコーナーらしいです。
 
正座して見ようと思います。
 ãã¬ãã®åã§ãã³ã©ã¤ããæ¯ã人ã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

よかったらクリックしてね!

 
 
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ