赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

今日のリハビリ 泣きっぱなしだった

今日はリハビリでした。

いつもの10時の予約だったけど、この日の一番だったみたいで、やや部屋が寒かったです。

一番のりだとこうなのね。

今日はやや遅刻してまい(先生ごめん)
あんまりオモチャで遊ぶ時間がないまま、いつもの横になって首のばすやつがスタートしてしまい、怒って泣いてしまいました。

で、スタートからそれだったので、久々のほぼ40分ずっと泣いてる感じになってしまいました。

つらい。

ホントにつらいのは息子だけど、見てる方もつらい。

ただ、台に上半身預けて遊ぶくだりで、なんと立とうとしてくれたりでなかなかの進歩でした。

鍛わってきてるねー。よかったねー。

腹筋がついてきてるみたいなんで、一安心です。

今日は旦那さんに迎えに来てもらってて、扉隔てた部屋の外で待っててもらったんですが、泣き声、外にも聞こえてたそうです。

あぁ。40分泣かずにできる日が来るといいなぁ。



読んでいただいてありがとうございました☆
クリックしていただけるとはげみになります。



にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへにほんブログ村 子育てブログへ