赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

【今日の離乳食】きなこのパンケーキとミルクスープ

 



これは今日の離乳食。
 
・人参ときなこのパンケーキ
・玉ねぎとしめじのミルクスープ
 
以外とスープの方が好評だった。
 
パンケーキはきなこでたんぱく質がとれてるってレシピ本に書いてたけど、たんぱく質…足りてるって思ってしまいますね。
 
お肉とか魚とかみたいに分かりやすくないから、粉末だから不安になってしまう。
 
でも、めっちゃいい匂いしました。きなこ。
 
ストック作ったし、しんどいときはまた使おう。
 
 

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。