赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

お得すぎでは?道の駅妹子の郷の近江牛カレー

この間またまた、妹子の里へランチに行ってきました!どれだけ好きなんだよって感じです。

 
頼んだのは、これ!
 
DSC_0742

 




近江牛カレーです!
 
数量限定らしく、あるか不安でしたがありました。
さすが平日のお昼。
 
 
これは、お店で出している近江牛ステーキの切れ端が乗っていて(たしか、けっこうなお値段する)その、お肉がめちゃめちゃいいお肉なんです!
 
それが千円台で食べられるなんてリーズナブルですごいなと。
 
カレーにも近江牛が入っていてもちろんおいしいし、ほんとにホテルとかで出していてもおかしくない味。
 
いやぁ。滋賀に住んでてよかった。
こんな形でよいお肉とめぐり会えるなんて。
 
 
 
あと、妹子の里、授乳室がガンガン暖房効いてて暖かい。
すごくありがたいのです。
キレイだし。
DSC_0726
DSC_0727
 
 
近江牛のものもたくさん売ってます。
DSC_0731
 
 
 
大津市のキャラクターのクッキーとか。
DSC_0732
 
 
琵琶湖と川の魚のノート売ってました。
買うか悩んだけど、買えばよかったな。
DSC_0733
 
DSC_0725
インスタに映えそうな壁もあるよ!
 
 
読んでいただいて、ありがとうございました☆
クリックしていただけるとはげみになります。
 


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ