赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

育児中のセルフカラーめんどい。

絶賛プリンだったんですよ。
おやつではなくて、髪の毛。

別に行くところはリハビリの病院と、たまーに支援センターくらいだったんで、ほっといたんけですがもう限界ということで、染めました。

自分で。
子ども寝てる間に。
夜中に。


だって、カットの時間くらいは子ども旦那に預けられるけど、カラーだとどうしてもながくなるでしょ?
ちょっと無理かなー?と思いまして。


結論、めちゃめちゃめんどくさいな。これ。

血迷って、前回茶髪にした自分を恨みましたね。

子どもいないときは、まあ大丈夫だった時間と手間も、
こんな時間とってられるか!なんじゃこの手間は!この時間休みたい!!

ってなってしまい、やさぐれながら染めました。


しかもさ、なんかめっちゃ明るくなってしまい。
ひと昔前の人みたいになって、3日後にまた黒染め(といっても自然な栗色にby泡カラー)しました。

何をしてるんや、私!

時間を無駄にしてるじゃないかー。


育児中、時間がないな。自分が思ってるよりないから、無駄に使えない。

しばらく黒髪で行くぞー!




にほんブログ村 子育てブログへ