赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

牛乳おいしい! 道の駅美山ふれあい広場

赤ちゃんが、離乳してから家の牛乳の減りが異常に早いです。

私も元々好きなんですけどね。

お茶はあんまりみたいだけど、赤ちゃん牛乳は飲む。
もう、150mlくらい一気に行くんですごいです。

さて、道の駅美山ふれあい広場。

美山は景色が綺麗な所ってイメージはあったんですけど、牛乳のイメージはなかったな。

びっくりするくらい牛乳押しの道の駅です。

あと、ウッディー京北の時も書いたけど、京都の道の駅、ナチュラルおしゃれです。
特に展示スペース。
無印とか好きな人は好きでしょう。

DSC_0633
DSC_0635
DSC_0636
座って写真も撮れます。息子と撮りました。

DSC_0639
オリジナルグッズもかわいい。

DSC_0643
ここでは、道の駅近畿ナンバーワンに輝いたソフトクリームが食べられます。
めちゃめちゃ人が多かった…。
外国からの観光の人も多いよ!

DSC_0642
展示スペースの奥に、カーテンで仕切られた授乳室があります。
柵がないベットだし、赤ちゃん寝るところも固くないし、使いやすかったです。
もちろんごみ箱もあり!

室内で暖かいのが、ほんとに助かるんですよね…。
道の駅のオムツ替えスペース寒いところ多い。

DSC_0675
おやつに買ってきた、コーヒー牛乳とレアチーズケーキ。
めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです。
さっぱりの牛乳もいいけど、乳製品は濃いめの方が好きだなぁ。

レアチーズケーキは、レストランでコースの最後に出されても、おかしくないくらいの美味しさでした。

気軽に売ってるけど、すごくクオリティ高いのでは??

乳製品好きにはおすすめ!