赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

日吉ダムかっこいいぞ スプリングス日吉

来てくださってありがとうございます!

このブログは主婦が1歳児とのお出かけ(道の駅など)や、良性筋緊張低下症のリハビリ、
その他もろもろを育児に関することを書いております。

またまた、道の駅行ってきましたよ!

スプリングス日吉です。
B612_20190603_173253_381

B612_20190603_173534_749

京都の南丹市日吉町にあります。とても緑豊かなところ。
道の駅美山ふれあい広場も近いので道の駅をはしごしたい方はおすすめですよ!


今回は土曜日に行ったので、付いたとたん車の多さにびっくりしました。
BBQができる道の駅で、ファミリー連れや大人グループの方々がすでにわいわいやっているのが見えました。楽しそう!


ご飯はバイキングでした。(日によって違うみたい)
息子は、高野豆腐とパンが気に入ったみたいで、パクパク食べてました。
取り合わせよ…。

B612_20190603_173355_577
別の日に行ったらダムカレーが食べられたみたいです。
土日だしバイキングのみだったのかな?

赤ちゃん&幼児率がとても高いので、安心して食べられました。お座敷に案内してくれるし。

息子と食べるなら、最近バイキングが一番楽だなぁ。

場所はこちら。
B612_20190603_174401_193

本当、緑が豊かでちっちゃい子多いのでオススメですよ。

今回は入ってないけど、お風呂やプールももステキみたいです。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ