赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

雪の美山は美しい 道の駅美山ふれあい広場②

近畿はこの土曜日雪でした。
もうね、めっちゃ降ってましたよ。
そんな中、再び美山行ってきました!!
この間行ったばっかり!

先週撮り忘れていた、関西道の駅でナンバーワンのソフトクリーム
IMG_20190127_001944
ドアップもいいところ。
寒すぎて車の中で食べましたが、やっぱり美味しい!
ソフトクリームというよりは生クリームを食べいてるのに近いような味わい。


DSC_0695
今、美山は雪灯廊のイベント中。
静かな雪景色の中、イベント会場付近は人も車も多くて、賑わってました。

DSC_0708


DSC_0688
雪の中のドライブもいいですね。

DSC_0692

景色が綺麗でした。
というだけのブログです。

息子は寒そうで、テンション下がっておりました。
申し訳ないな。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ