赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

道の駅ランチ 京都・奈良・滋賀

眠れないので、最近行った道の駅ランチ!


まずは、道の駅ウッデイ京北。
ハンバーグ!
旦那いわく、ふわふわだったらしい。
優しい味。
DSC_0684

私が頼んだおばんざい定食。
…おばんざい感は少な目ですが、魚おいしい。
大人になりましたね。
DSC_0682

メニューもおしゃれ。
DSC_0651

ちなみに、この日もすごい雪の日だった。
DSC_0687


これは、道の駅レスティ唐古の牛丼。
お野菜も採れるし、食べてても罪悪感少なかったです。
おいしかった。
DSC_0546

こちらは道の駅妹子の里の近江牛カレー。
大げさではなくて、このカレーの牛肉、今での人生で一番いいお肉だと思う。
DSC_0742

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります。
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ