赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ママコーデ セブンデイズサンディ福袋ネタバレ

カジュアルで、息子が抱っこされてても痛くなくて、支援センターに行っても浮かない格好とは…を考え、セブンデイズサンディの福袋を買いました。

 
OLみたいな服か、チクチクするやつしかもってなかったんですよ。
 
まず袋DSC_0578
何かに使えそうです。マザーズリュックはあるから、避難バックにする?
そうしたら2つ持てるし。
 
ボアコート

00030001

電車の中で着てるママさんがいて、かわいかったんですよ。欲しかったやつ。
 

00020001
カーキのスカート。丈は長め。
スカート…履くかな?
 

DSC_0577
ピンクの薄手ニット。これくらいのくすみピンクなら着れる。春に着ようー。

DSC_0576
黄色のスウェット。絶対自分では買わないセレクト。
でも、抱っこするにはいいのかも。
着ます。
 

DSC_0574
ピンクのブークレーニット。ブークレー欲しかったんですけど、このピンクは…若い。顔が負けます。
着ようか悩むけど、暖かそうなんだよなぁ。
 
 
とりあえず、ぜんぶ着ます!
色以外は無難でカジュアルですが、ママっぽいかな。