赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

開始2日目の西松屋底値セール 何もなかった話 2019

血で血を洗う西松屋底値セール(Twitterで見たいいまわし)に、本日行ってきました。

 
どうやら昨日からだったみたいですね。
昨日ネットで知った時には後の祭り、いないいないばぁ!からのEテレタイム、お風呂の流れの時間だったんで、今日行くとことになりました。
 
 
結果、焼け野が原のようになかった。
 
 
びっくりです。
 
 
合戦はやっぱり昨日だって、戦はもう終了していたというのに乗り込んでしまった。
しかも、11キロの人抱っこ紐で行ったので腰が死んだ。
日にち間違えてる上に丸腰。
 
 
正確に言いますと、70~95までの女の子物と、110からの男児ジャージみたいなのはちょっと残ってたけど、その他はほぼなかった。
 
女の子ママは西松屋なんかで買わないのかな?
もっとかわいい服屋で買うのかね。
残ってるのもかわいかったのになぁ。
 
あと、男児ママのフットワークの軽さと情報収集能力にびっくりです。
みんな昨日のうちに買ったってことでしょ?
駆逐してしまったんですよね。
もはや尊敬の域に値する。
 
私も来年こそは初日の午前中に行かなければ。
 
やっぱ洋服数いるもんねぇ。
来年の分買わないとだもんねぇ。
 
 



辛うじて手に入れた品々です。
これにハイハインもプラスして千円でした。
 
来年こそはがんばる!
 
 
ちなみに地域差あるみたいで、わりと田舎の店は残ってるそうです。(Twitter調べ)
 
ああぁ。なんか悔しい。
 

読んでいただいてありがとうございました☆クリックしていただけるとはげみになります

 

にほんブログ村 子育てブログへ