赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

ピザおいしい! 道の駅 せせらぎの里 こうら

ここの人はみんないい人だった!
嫌がらせを受けた場所ではない、道の駅 せせらぎの里 こうらです。

なんか最近出来たみたいで、すごくきれいな道の駅。

B612_20181210_120636_272

かわいいピザ屋さんがあります。
B612_20181210_120256_100

外だけど、キッズスペースがあります。
寒くなかったら遊んでたかな?
B612_20181210_120748_908

野菜もたくさん。
B612_20181210_120905_745

野菜の売ってるスペースの隣に休憩室があって、そこでピザをいただきました。
めっちゃおいしい!
B612_20181210_130142_196

こっちは近江牛のピザ。これも、おいしい!肉肉しいぞ!
お店も店員さんもめちゃめちゃかわいかった
B612_20181210_130954_009

離れのように別の建物に食堂がありました。
食券式の昔ながらの所だなぁと思いつつ。
DSC_0503

紅茶頼んだら、こんなかわいい器に入れてくれました。
B612_20181210_124247_467

ちなみにお座敷席もあるんで、赤ちゃん連れにも優しいですよー。

トイレももちろんおむつ替えスペースがあるし、新しくてキレイなんでおすすめ!

個人的にはピザをたべてほしいなぁ。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ