赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

道の駅おやつ 妹子の郷プリン

めっちゃ疲れてるとき、甘いもの食べたら突然復活するときってありますよね。

糖分が不足してるやつ。

今日まさにそれでした。



半目の私を救ってくれたのが、こちらのプリン
IMG_20190129_165322

IMG_20190129_165654

妹子の郷のは、パッケージがかわいいです。

カラメルは別添えの瓶入り。
DSC_0737

結構固めの食感で、懐かしのプリンに近いかな?
甘さはやや控えめでした。

おいしかったです。

明日は美山のプリンを食べるぞー!!


読んでいただいて、ありがとうございました☆
クリックしていただけるとはげみになります。





にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ