赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

私の押しである丁寧な暮らしをする餓鬼さんがスタンプを発売されたよ。ママ友に送ってみたいものです。

 

私の押しである、餓鬼のガッキーさんがスタンプを発売されたので、購入させていただきました。

 

ありがたいですね。押しの世界をライン上でも楽しめるなんて。

しかも、かなりバリエーションが豊富です。

結構使えそうなワードばかりなのでいいなと思います。

ただ、送る相手がなかなかいないのが難点ですね。

 

送れる相手がいなかったので、自分だけのグループラインをそっと作って押してみました。

この2つなんかは、ママ友とのラインでよく出てくる言葉なので使えたらいいなと思います。

ママ友のグループラインで使用して、混乱におとしいれてみたいです。

そっとスルーされるんだろうな・・・。

3つ目の「ごはんあるよ」は旦那に送りたいスタンプですね。

最近ご飯の有無を聞かれたことは全くないですが、自分から突然送ってやろうかな?なんて思います。

 

以上です。

 

www.akago-mitinoeki.com