赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

私の押しである餓鬼のガッキーがYahooニュースに取り上げられていました。

今、私が一番押している餓鬼のガッキーがYahooニュースに取り上げられていました。

 画像

 

 

私だけのガッキーが、有名人になって遠くに行ってしまう(元々私だけのではないけど)

 

1カ月でフォロワー4万人越えのガッキー? 丁寧に暮らす“餓鬼”の日常(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

 

かわいいし、本当によく分かるし。

 

 

キュートで丁寧に暮らしているので、憧れの存在です。

 

ちなみに、後にコーヒーミル買ったみたいです。よかった。

 

追記12月21日 スタンプも発売されました!

 

www.akago-mitinoeki.com