赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

好きな服を着よう

思い返せば、社会人になってから場にそぐうような格好をしなければと思ってがんばってきた。

洋服に関してはギャルっぽいもの以外は抵抗がないので、何でも着れる。

カジュアルも、キレイめも、華やかめも、地味めも。
何なら、アクシーズファムみたいなオタサーの姫みたいな格好も抵抗なくしてきた。

馴染むために。

ただ、専業主婦になったら「本当に自分の好きな格好」ができるようになると信じていた。

でもさ、母親らしい格好っていうのがあるみたいて、その枠を出られない。

かつ、自分で稼いでないので洋服が買いづらく、独身時代の遺産で何とかまわしてる状況なのである。
もちろん、色んなテイストがあるからちぐはぐになっている。

そうして、「本当に好きな格好」が分からなくなっていく。むしろそんなもの私に存在してたのか。
f:id:yuuki-8181:20191004022747p:plain