赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

丸源ラーメンが赤ちゃんに優しすぎて泣きました(心で)。

ウエルカムベビーだと噂の丸源ラーメンに行ってきました。

 
結果、優しすぎて泣きました。
 
いや、ね、一歳半にとりわけ出来るものは何一つなかったけど、ものすごくよかったんですよね。
 
まず、入って、席の後ろにこれ

ありがとう!(泣)
気にしてたんだよー。すぐ拭いたりしてたけど、気にしてたんだよー。
お手を煩わすつもりはないけど、心配りがうれしいです。
 

B612_20190513_031803_229
野菜肉そばを注文しました!
もちろん子どもに離乳食あげながらなので、かなりのんびり食べましたが、おいしかったです。
あっさり系で、ラーメン屋のラーメンが一年半以上ぶりの私にも優しかったです。
野菜がめちゃくちゃ入っていて、ボリューミーでした。
大人は急いで食べなきゃなんで、アゴがちょっとやられました。
 
でも!ラーメン屋のラーメン、おいしかった。
赤ちゃんいると、普通行けないんだよ。
 

B612_20190513_031730_949
 
入り口にもこんな張り紙が!
 
うちのこはイスとエプロン借りたけど、本当にありがたかったー。
後ろに来てた赤ちゃんはバンボを借りてて、もう、ほんとに安心感が違います。
 
おしり拭き使えるのもポイント高いですよね。
 
めちゃくちゃいきとどいでる…。
 
赤ちゃん連れのラーメン屋では、ダントツオススメだし、私はしばらくラーメン屋はここしかいかない(行けない…)と思います。
 


よかったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ