赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

キャベツとよしお兄さん

何気なくお昼、NHKをつけていたら

 
「…よしお兄さん!?キャベツのロケしてる?」
 
キャベツ畑でロケしておりました。
ãçã®ã¾ãã¾ãã­ã£ãããã®åç

 




アマのっちの新番組「うまいっ!(NHK正午0時20分~43分)」の食材ハンターという名のリポーターになったようで。
 
輝いておりましたよ。つなぎ着て。
キャベツめっちゃ紹介して、めっちゃ食べてました。
ロケもナレーションも上手!
 
ナレーションやりたいってスッキリで言ってたもんね。
声質が陽気だからお昼の番組にぴったりです。
 
居酒屋でのレポートも、なんだか新鮮でよかったです。
体操のお兄さんin酒場。
って感じの違和感がたまらんかったです。
 
 
次回はいつ出るのかなー?
楽しみです。
 
よかったらクリックしてね!
 

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ