赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

よしお兄さん結婚してたか!森アナがかわいすぎましたね…

昨日のよしお兄さん祭り、すばらしかったですね。

 
そんな中、私は38度の熱を出しておりました。
新米とはいえ、Eテレガチ勢としては情けない…。肝心な日に…。
 
というわけで、ZIPとヒルナンデス!は見逃しております。
ZIPは出ることすら知らなかった。
 
てか、結婚してたんですね!
 æä¼ã»ãã£ãã«ã®ã¤ã©ã¹ãï¼çµå©å¼ï¼

 

あんなお父さん最高じゃないですか!!!
というか、よしお兄さんに育てられる娘さん、めっちゃ贅沢なのでは…。
 
全然、いいですよね。結婚してて。
年齢も年齢だし。
 
まことお兄さんが結婚してたらちょっとショックだけど…。
(今日の外はねヘアがかわいい。あづきお姉さんのお団子もすてき!)
 
スッキリでは、森アナがうれしそうでかわいかったです。
箕輪さんが照れながらブンバボーンしてた所もよかった。
 
なぜか民法で見た方がよしお兄さんはイケメンでした。
メイクしてるからかな?
 
 
 
 

よかったらクリックしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ