赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

常夜灯天丼! 道の駅あいの土山

風邪が一向に治らないので、前に行った道の駅。

あいの土山です。

日曜日に行ったせいもあるんですけど、めちゃくちゃ混んでました。

ここはお茶どころで、無料でもらえるお茶もめちゃくちゃおいしいのです。

B612_20190315_094947_093
B612_20190315_094931_436
下には買い物のお客さんがたくさん!
かなりこの日は混んでました。

B612_20190315_094845_567
ヒルナンデス!で紹介されたらしい
常夜灯天丼。ニッチェの自転車で回る東海道五十三次のやつかな?
エビが大きいのがうれしい。
サクサクでした。


B612_20190315_094822_678
ご飯のカウンターから見える風景。
趣深いです。
景色がいいって、いいよね(語彙力)

IMG_20190315_095954

赤ちゃんも飲めます!って書いてあるので、家ではこれを常備してます。
この日も購入。

この日は福袋として、二袋でお手頃値段になってたんでうれしかったです。
消費量半端ないので。

平日に行ったら空いてると思われるので、
お茶好きの方はぜひ!




よかったらポチッとしてください☆
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ