赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

マザウェイズの閉店福袋が届きました!ネタバレしたいと思います!

本日マザウェイズの福袋届きました。

 

www.akago-mitinoeki.com

 発送までにお時間かかります、ということだったのに意外と早かったです。

なかなかの争奪戦だったので、なぜかテンションがあがり2個買ってしまいました。

同サイズ2個じゃなくて、別サイズで買っておけばよかった。来年用に着れたのに・・・。

 

ザ・こども のデザインがかわいいです。やんちゃ。

マザウェイズ104サイズの福袋中身 一つ目

こちらが1つ目。結構着れそうなものが多いので一安心です。

左上から時計回り

  1. リバーシブルダウン
  2. 裏起毛トレーナー(電車柄)
  3. 裏起毛じゃないトレーナー
  4. フリースパジャマ(バッグ付き)
  5. もこもこの手袋
  6. のびるコーデュロイパンツ
  7. スウェットのセットアップ グリーン(裏起毛)

裏起毛率高しです。寒い地域で必要だからいいけど。

自分のセンスではセットアップのもので絶対に買わないので、ちょっと新鮮でいいかもです。

福袋の醍醐味ですね。

ダウンは「やばいの来たかも・・・」と思いましたが、裏側をメインにするとかわいいのでヘビロテで着れそうです。

 

マザウェイズ104サイズの福袋中身 二つ目

 私的にいまいちだった、2個目の福袋です。

でも、写真で見ると意外といいかも?売ろうと思ったけど悩んでしまう。

ダウン、紺の方をメインにするとかわいいです。

 

左上から時計回りで

  1. 襟付きボーダーカットソー
  2. リバーシブルダウン(1つ目の福袋と同じもの)
  3. フリースパジャマ(1つ目の福袋と同じもの)
  4. もこもこ手袋(恐竜)
  5. 裏起毛トレーナー(恐竜)
  6. のびるコーデュロイパンツ(電車柄)
  7. スウェットのセットアップ グレー(裏起毛)

恐竜と電車柄多しです。男児が好きそうなものばかり。

幼稚園児なんかはテンションだだ上がりのラインナップではないでしょうか。

しかし、今のところ息子は洋服こだわりなしなので、あえて今これを着せなくてもとも少し思ったりします。

でも園生活ってめっちゃ服いるらしいじゃないですか。残しておくべきか・・・。悩む。

 

一つ当たり428円 めちゃくちゃお買い得です

単純計算で、一枚当たり428円です。

冬服、そんな値段で絶対に買えないので、やっぱりかなりお得だったと思います。

手袋も定価ではその値段で買えないだろし、アウターにいたっては信じられない値段です。セットアップものも2つ入っているし。

アウターは1つ売ってしまうと予定ですが、他は園生活用にキープしておこうかなと思います。

 

 

女の子のものもかわいいなぁ。

 

 

www.akago-mitinoeki.com