赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

息子再びの風邪 療育の手続きハードすぎる

息子、再び体調を崩して38度7分熱あります。

つらい。もっとちゃんとゆっくりさせてあげたらよかった。



f:id:yuuki-8181:20190925174857j:image

先週末くらいによくなったかなと思ったので、リハビリ、買い物、療育の見学、面談、面接などなど盛りだくさんのメニューをいっしょにこなしてもらったのです。

 

療育、事前段階のクラスには通ってるんですが、10月から本格的に通うことになり見学とか色々ありました。

その際大切な、大事な、ためになる話をたくさん聞かせてもらったのにボリュームが多すぎて2割くらいしか覚えられていない。

事前段階のクラスに通うのは、あっさり通えたのに、本格的なクラスとなると書類と手続きが多い。

 

手続きの間、保育士さんとめちゃくちゃ遊んでいたけどそれで疲れたのもあるかな?

見学の際も縦横無尽にはいはいして色んな所に行っていたもんな。

そりゃ、疲れるよね。

病み上がりだったのに申し訳ないわ。

 

とりあえず、今週一週間は何もできないと割りきって息子の体調不良に付き合おうと思います。