赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

【今日のEテレ】おかいつ構成違ってびっくり。

おかいついつもと違う

久しくおかいつ見れてなかったんですよ。

息子の朝ごはんの時間とかぶってしまうのと、夕方はでかけてたりで。

 

見てびっくり。何?特別編成なのかな?

 

今日の生き物カブトムシの前のガラピコのソロコーナー。

何があったんや。

息子もまさかのガラピコのワンショットに目を奪われていました。

衝撃だったので内容はあまり覚えてませんが、おんなじ動きできるかな?みたいな内容だった気がする。

ããããã¨ã ã­ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

あつこお姉さんが出てこない

からだダンダンも、あづき姉とまこ兄の2人で子どもいないバージョンだし。

途中で入ってくるのも、なぜかすりえかえ仮面とムームーだし。

 

あつこお姉さん体調不調とか?心配だわぁ。

 

ベルがなるもスペシャルのフルバージョン!

アニメと実写が一緒になったこのパターンはりさねえ卒業以来に見た気が。

まこあづバージョンになっています。

シックな服みんな似合ってるぞ!みんなスタイルいいな。

 

以前も「?」って思う不思議な回のおかいつがあって、ネットで見てみたら、どうやらよしお兄さんのお子さん誕生の時期と重なってて、収録を休んで立ち会った説が出ていたので、今回も何かあったのかな。

あつこお姉さん大丈夫かな?ただのこういう構成だったらちょっと恥ずかしいな。

 

今日はそのままパプリカもおかいつ!