赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

arrows Tabが充電できなくなりました。

旦那が仕事用に買ったけど、家においてあるアローズタブでブログとか書いたりしてたんですが、充電できなくなりました…。

 

正確に言いますと、どんだけがんばっても4%しかいかない。

 

4%ですよ!!

 

ほんとにやる気が失くなっちゃいますよね…。

ブログを久しく書いてなかったのは、YouTubeで日プばっかり見てたせいもあるんですが、たまに書こうかなぁ。なんておもうとこれですよ。

充電器かバッテリーパックが原因?

ネットで調べた結果、充電器かバッテリーパック不良の可能性が高いみたいです。

 

なんとなくだけど、充電器のせいな気がします。

これはAmazonで3000円くらいでありました。

地味に痛い出費だな。

 

これで解決した人もそこそこいてました。

 

 

しかし、これで解決しなかったバッテリーパックたった勢も多くいてました。

 

ネットではみんなアクティブに分解したりして解決してるけど、分解するようなそんな勇気どこにも持ち合わせてないしな…。

 

みんなすごいな。

 

ちなみに一回出して、また入れたらすぐに復活したりしております。

どういうことや。

 

しばらくは全部スマホでやろうかな

パソコン、使ってても一瞬で電源落ちるので、スマホでブログ書いたりYouTube見たりします。

 

パソコンを仕事で使っているときって、家で使いたくなくてもっぱらスマホだったので、きっといけるはず。

 

 

充電器はしばらくは買わない、ごめんなアローズタブ。

3000円あったら、怖いほど毛玉だらけになった息子のズボン買いたいんだ。

 

あー。ある日突然解決して復活したりしないかなぁ?


f:id:yuuki-8181:20200114042559j:image