赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

奈良公園のスタバであずきなこフラペチーノ


正式名称は

 

あずきなこ 福 わらびもちフラペチーノ

です。

 

長っいな!言える気がしないから、メニュー指差して「これで」って言うパターンのやつです。

あと、あずきなこ って言うのもちょっとだけ恥ずかしい…。

[新商品情報] あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 

奈良公園のバスロータリーのスタバ


f:id:yuuki-8181:20200114043417j:image

言ったらすぐ分かる、鹿さんかウロウロしている公園の横の建物にある、ちょっと和風のスタバです。

ちなみに2階にあります。

 

土地柄なのか、外国の方がめちゃくちゃ多いです。

中は広々とした作り。



f:id:yuuki-8181:20200114043715j:image
奈良を学習出来るスペース?がすぐ隣にあります。

 

みんなえらいので、飲み物は持ち込んでいなかった。

 

私達も席がなかったので、外のテラスに勇気を出して行ってきました!寒い!

なんでホットにしなかった私!

 

ちなみに息子はキッズビバレッジのミルク(ぬるめ)とバームクーヘン注文しました!

 

早々に食べて、飽きてデッキをウロウロしていました。

 

ある意味外でよかったかも知れないな。


f:id:yuuki-8181:20200114043457j:image

 

鹿の置物がめっちゃかわいいです。

 

みんなここで写真を撮っていました。

 

あずきなこ福わらびもちフラペチーノ感想


f:id:yuuki-8181:20200114044826j:image

洋の物を和風にすると、こんな感じよな。

と言う感想でした。

急にヘルシー感出てしまう(カロリーは変わらずなんだろうけど。)

 

あと、あずき感強い強い。きなこはどこ行ったー。

 

美味しいんだけど、いつもの洋のもので「甘さ振り切ってますよ!」なフラペチーノ好きとしたら、ちょっと物足りないかな?

 

あと1月のフラペチーノめっちゃ寒い。

だから味とかおいしさが分からなかったのかも知れません。

ホットにしたら違ったのかも。

 

わらびもちはちょっと固めのゼリーようでした。

 

次回はホットで注文するぞ!