赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

いないいないばぁ! はるちゃんゆきちゃん遭遇。おみこしワッショイです。

新米Eテレガチ勢。
今日は刺激が強すぎて疲れました。

まず、おかあさんといっしょはコンサート振り返り。
やだ、もうしみじみしちゃってるじゃないの!!
みんなとパントできてよかったって、りさ姉!
終わりの感じを出してきているな。
メインの視聴者のお友だちも気づいているかな。




そして、いないいないばぁ!は
ついに!ゆきちゃんと、はるちゃんが遭遇です。
というか、突然二人でおみこしをワッショイしながらパクパクさんの前に現れ

パクパクさん「だあれ」
はるちゃん      「はるだよー」
ゆきちゃん  「ゆきだよー」
パクパクさん 「ゆきちゃんは知ってる」

というご挨拶でした。

たぶん視聴者の赤子と幼児の気持ちを代弁してくれているんだな。
まだ戸惑うよね。
でも、月曜日からはるちゃんがメインなんだよ。

パクパクさん、ゆきちゃん卒業なんやで(泣)
あぁ。悲しい。

明日は一体どんな展開に。




そして、みいつけた!
むかしと未来が見れる望遠鏡の話。
昔のスイちゃん、小さくてかわいかったぁ。
話し方も今と全然違うね。
未来の様子は三人が見て、歓声をあげるのみでこっちには見せてくれず。

スイちゃんは、サボコさんみたいな女優さんになりたいんだって。
いや、まじでなってー!見たい。
ゲスの極み乙女。さとうほなみさんに似てるから、絶対将来美人さんになると思うんだ。今もかわいいけどね。

「みんなもスイと一緒に成長していこうね」
って泣ける。

これ、ちなみに再放送で見るの2回目なんで耐えたけど、今日が本放送なら確実に泣いてた。

昨日はクックルンでちょっと泣いたし。




あぁぁぁ。明日はついに金曜日だ。
耐えれるかな。


ちなみに息子はいつも通りに見ていて、なんならおかあさんといっしょのコンサートは飽きて見ていなかった。

みんな明日で変わっちゃうだぞー!




よかったらクリックしてね!


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へにほんブログ村 子育てブログへ