赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

一歳息子の風邪 3日目 一気によくなってきたよ

薬の力と息子の治癒力すごい!

お鼻の出る頻度が一気に減って、寝てる間起きる回数がめちゃくちゃ減ってきました。
ありがたいな!!

本日も寝かしつけしてから一回も起きてないし。
ほんとに良かったよー。

咳は出るようになってきて、唾液浴びまくりですが、まぁね、それはもう、仕方ない。

お外に出る訳じゃないから大丈夫。

元気に今日は机の角ガードを剥がしておりました。
強力な両面テープだったのに、おかしいな。
風邪ひいてるのに、相変わらずの力持ちですね。

粘着のベタベタだけ残って、その角でごっつんしてました。
だから貼ってたのにー。

まぁ、ね、とりあえず元気になってきてよかったよ。

苦しんでる姿は見たくないしね。