赤子と道の駅

2017年生まれの息子と行くお出かけの日々。たまにリハビリとか離乳食とか。

嵐のことを思う。

今日は育児も道の駅もなんら関係ないんですが、大野くんと私同じ年なんですよね。

めちゃめちゃ熱心なファンではなかったけど、DVDは持ってたし、番組はみてて。



そりゃね、休みたくもなるよねーと思って。

私、大野くんが嵐の間に何個も学校卒業して、会社も何社も渡り歩いて、今は仕事してなくて。

ずーっと嵐でしょ?そりゃ自由ないし、ツラいって。
スターし続けるのは。


釣りとかして自由だったじゃないですか?
って記者の質問あったけど、忙しい中ぬって、たまの休みにしてただけだろうし、
どんな質問だよと思ってしまう。

なんか、ほんとゆっくり休んでほしいな。
やりたいことたくさんしてほしいし、
いっぱい寝たりしてほしい。(何の希望)


と、同い年主婦は思ったわけでした。

嵐では櫻井さんのファンです。

以上!


読んでいただいてありがとうございました。
押していただけると、はげみになります。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ